Blackleopard

せっかくだから楽しい毎日をすごしています。ポジティブにね。
ケセラセラ。笑ってすごそー

つけめん久臨

2013年11月28日 | 静岡の美味しいお店
静岡市葵区柚木191MARKIS静岡 3F
電話:054―297―3668
営業時間:10:00~21:00
休日:なし
駐車場:あり
座席:フードコート

休日になると、マークイズに言ってウロウロして気がする。

駐車場が3時間無料なのです。

3時間もウロウロしてませんが

ウロウロしてるとやっぱり何かしら買っちゃいますね。

ついに欲しかったライダースジャケットをZARAで購入しました。



お昼ごろ行って、久臨さんで野菜たっぷりつけ麺 730円を食べました。

つけ麺はあまり好きじゃないのですが

美味しく頂きました。

野菜は一度炒めてますから旨みがあります。

麺も美味しかったです。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ (Nasbon)
2013-11-28 19:53:55
MARKISはまだ探検してません(^^;
近くまでいったんですけどね…
このお店はフードコートになってるみたいですね。
返信する
Unknown (鉄肝)
2013-11-28 21:46:22
祝・ライダースジャケット御購入ヽ(´ー`)ノ

野菜はシャキッ!と歯ざわりを残したくらいに
炒めてあるのが好きです♪
本当に野菜たっぷりですね、美味しそうです。
返信する
Unknown (くろ)
2013-11-29 09:26:21
Nasbonさん
そうですか未体験ですか。
空いていて良いですよ。
フードコートになっていますからのんびりできますよ。
マークイズであまり食事をしていないので
どのお店が美味しいとかはわからないんですけどね。
返信する
Unknown (くろ)
2013-11-29 09:27:54
鉄肝さん
購入したライダースジャケットを着て
早速スーパーマーケットに夕食の買出しに行きました(笑
暖かいです。

茹でたもやしの冷えちゃったやつを乗せられるのが好きじゃないんです。
やっぱり一度炒めて熱いうちに食べなきゃね
返信する

コメントを投稿