Blackleopard

せっかくだから楽しい毎日をすごしています。ポジティブにね。
ケセラセラ。笑ってすごそー

2012年01月10日 | Weblog
昨夜寝ようとしたら

蚊が頭の周りを

あの音をさせて

飛び始めました。

静岡は 暖かいので

この時期でも出ることがあります。

ですから年中蚊取り機がコンセントに刺しっぱなしです。

ゴキブリも出てこないけど

越冬しちゃうのよね~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いるいる (Nasbon)
2012-01-12 09:33:05
どうかすると真冬にいますね。
しぶとい奴らです(^^;
あの、キーンが聞こえると気になって寝られませんね。
返信する
Unknown (くろ)
2012-01-12 16:56:31
Nasbonさん
あの音はどうしても耐えられません。
布団をかぶっても聞こえます。
あれ どうして音を出すんですかね?

乾燥しているので、除湿機をつけているのですが
蚊取り機を取り外して除湿機をコンセントにさしているので
コンセントが足りなくなります。
返信する
おはようございます (★★★うーたま★★★)
2012-01-14 08:00:16
おはようございます

おおおおおぅ
越冬する蚊ですか。
さすが
そちらのほうが暖かいんですね

ブログのお仲間によっては
雪虫~というのが出る地域があるそうで
いっぺん見てみたいっす

先日静岡県のみかん農家を脅かすカモシカの群れをニュースでみました

大自然に近いんだなぁと
しみじみ思いました

こちらは野生ザルが一匹出ただけで
てんやわんやの大騒ぎです

どうかお風邪など
召しませぬように
返信する
Unknown (くろ)
2012-01-14 09:01:02
うーたまさん
静岡は年中蚊が出ます。
同じ市内でも広いため
山の方は雪が降るんですよ。

野ざるもいますし
山を歩くとウリボウにも合います。
返信する

コメントを投稿