Blackleopard

せっかくだから楽しい毎日をすごしています。ポジティブにね。
ケセラセラ。笑ってすごそー

日本平ハイキングコース

2012年01月13日 | 静岡散策
青ちゃんと私の休みがちょうど重なったので
日本平を歩いてきました。


青ちゃんは、お休みがあっても寝ていたいと言うので


なかなか里山を歩くことができません。


まだ若いのに、今からそんなんでこれから大丈夫かな?と

ちょっと心配になります。


草薙神社の方へ降りました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなんだろう? (まめ)
2012-01-14 18:08:09
俺の場合は、休みだとすぐに出かけたくなります。休みの日とかは一日中家にいるとか耐えられませんよ(笑)青の場合は、休みが少ないから疲れているのかね?それとも基本的にインドアなんですかね?クロさんは、沢山飲みに行けて羨ましいなぁ
返信する
Unknown (くろ)
2012-01-14 18:40:25
まめさん
基本的にインドアな人です。
ずっと寝ていたい人(笑)
休みが少な過ぎなのが一番の原因です。

沢山飲みに行ってる方ですか?
付き合いの飲み会を結構断っているんですけどね。
返信する

コメントを投稿