日輪(別館)

こちらは宇宙全史のワクチン情報をあつかいます

「こう」さんから頂いた情報

2021-11-18 08:58:22 | 日記

「こう」さんから頂いた情報です。

その1

参考動画です。

酸化グラフェン(前半)
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm39338066

酸化グラフェン(後半)
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm39241056

ワクチンに何が入っているか(寄生虫)
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm39349308?cp_in=watch_watchRelatedContents

ワクチン接種者から生まれる子供は人間ではない
https://rumble.com/voge2f--dr-ariyana-love-stew-peters-10272021.html

その2(内容は「ワクチン接種者から生まれる子供は人間ではない」と同じです)

https://www.bitchute.com/video/6idnvhwUdays
(このビデオの要約)
Covidワクチンには邪悪な生物学的目的のためにハイドラス(淡水の生き物)が入れられたとのことです。
 番組にお招きしたフィンランドのホリスティック・ドクターのDr.ラブは、Covidワクチンには寄生虫とハイドラスが含まれているとメールで説明してくださいました。
そしてその目的は人間を新しいハイブリッド種にするためだそうです。 
Covidワクチンは史上最も危険な機能獲得生物兵器です。そしてこのワクチンにはSARS、MERS、HIV133、そしてAIDSを誘発するSUV1が含まれています。
つまりこのワクチンを体内に注射した人々はこれらのウイルスを体内に注入しただけでなくトランスフェクションされるということです。
 新たな遺伝子コードを持つ遺伝子組み換えハイドラスと寄生虫は人間の細胞と結合し一体となります。
また彼等は人間の細胞と調和させるための細胞シグナリングを解明しました。
その結果、人間は遺伝子組み換えされた新たな有機体になるのです。
胚は二重細胞の有機体ですがこれがトランスフェクションされます。体内に注入された酸化グラフェンによって胚は急速に増殖していきます。
親がワクチンを接種すると子供たちも影響を受けます。ワクチンを接種した親は新しいハイブリッド種を生むことになります。つまりワクチンを接種した親から生まれる子供は人間ではないということです。 
このテクノロジーは遺伝子抑制をしますから人間に不必要な遺伝子を抑制し望ましい新たな遺伝子コードをプログラミングします。さらに人間に新しい脳と新しい神経系を接続させます。
さらにDNAの3本目のストランドも接続させます。つまり2.0の人間を3.0のハイブリッドにトランスフェクションするということです。
これはワクチンではありません。兵器システムです。我々人類は生物兵器に攻撃されています。
 我々ができることはワクチンを拒否することです。ワクチンを接種してしまった人々は子供たちへの責任を負います。
なぜなら彼等から生まれた子供たちは神が創造した人間ではないからです。
このようなハイブリッド種に対しては、インターネットを介してDNAコードを遠隔で書き換えることができ、良くしたり悪くすることもできます。
ハイブリッド種たちをモニターし、追跡するシステムが既に構築されています。

---ここまで---

目風氏は「画像に登場する女性の医師?の方が信頼できる方で淡々と事実を述べておられました」と言っています。
4番目の動画の「ワクチン接種者から生まれる子供は人間ではない」に登場するDr.アリヤナ・ラブのことだと思いますが各自判断してください。

とりあえず、動画を見たら内容について議論したくなると思いますがおそらく結論は出ないと思います。
今回は動画拡散の協力をお願いします。拡散の方法はおまかせします。
このブログでも動画のURLでも他のブログでもなんでもいいです。

追加情報があり次第、更新します。