日輪(別館)

こちらは宇宙全史のワクチン情報をあつかいます

コロナワクチンの対処法

2022-03-27 23:54:39 | 日記

3月22日に宇宙全史の目風氏が

コロナワクチンの対処法を開示しましたので転載します。


黒脛巾様(たぶんクロハバキとお呼びするんでしょうね)

ずいぶん時間がたってしまいました
その間もワクチン接種推進派と反対派のやり取りが裏表で続いているようです
まんだらけ内でもワクチンを接種してひどい状態になる人が続出しています
(特に日本人以外にその率が高いようです)
社内でもここを読んでいない人が多いかという事でしょうね
マンガ制作が忙し過ぎて、このままではいつまで経ってもワクチンのことが書けないので、取り急ぎ概略を書いておきます

①出来るものならワクチンは摂取しない方がいい
②しかし結果コロナに感染しても知りません
(感染はワクチン接種とほぼ関係ないですが、「感染する」という恐怖心に負けると、そのような方向を選択してしまいます)
③ここで初めから申し上げていた感染予防は「健全な生活の維持」・・・「早寝早起き」「暴飲暴食ダメ」「日々の軽い運動」「太陽光を浴びる」ひたすらそれだけ(とにかく生活習慣病を避けましょう)
④ワクチンを摂取してしまったという事は、陰始に印をつけられたという事ですが、それでもまだ日本人は何とかなりそうです
⑤複数回摂取してしまった方は、相当頑張らないと厳しいですが、以下がその対処法です



A:ワクチンには製造国や製造者のそれぞれの意図が組み込まれていて、受け取る側の各民族によってもその受け取る度合いが違います

B:世界でも日本民族は、ワクチンのそういった悪い影響は少ないようですが、それでも複数回接種は何としてでも避けた方がいいでしょう

C:ほとんどの方がワクチンを摂取してしまっていると思われますが、その場合
は「絶対に引き込まれない」「何としても20年後の世界に生き残るんだ」という強い意志を持ってください
それしかありません


この場合「強い意志を持つ」という(一般の方にとっては)漠然とした処方に見
えるでしょうが、宇宙全史を学んでいる方は、それが一番大事なんだという事がお分かりだと思います
何しろ「ワクチン」という国が公認して、強く推奨されている具体的な「もの」に対する依存心の方が強く反応してしまう人が多いのは否めないところです
「恐怖心」を持つことで、与えられたものに依存してしまうという習性は、非搾取者にとってもっとも忌むべき特性なのですが・・・

こうしてやるべきことをやったら
あとは五井先生にお任せしてください

以上です

2022・3・22


本当はもう一つあったんですが(あるYouTubeを見て頂こうとしていました)昨夜までは見れたんですが、今朝はもう削除されていました
(ワクチン推進派による仕業ですね)

内容は「香港のワクチン接種者の死亡率が高すぎる」というものでした
調べると事実でしたので、皆さんが知っておくべき情報もありましたので、お知らせしようと思っていましたが、お話ししたように一晩で消えていました

これについてはまたいつかお話しします


転載ここまで

宇宙全史を読んだことがない方は下記のリンクを見てみてくだい。

まんだらけ | 宇宙全史4 -

さらに気になればぜひ宇宙全史 別巻 「20年後世界人口は半分になる」を読んでみてください。

まんだらけ通信販売

まんだらけ通信販売

 

 

 


「こう」さんから頂いた情報

2021-11-18 08:58:22 | 日記

「こう」さんから頂いた情報です。

その1

参考動画です。

酸化グラフェン(前半)
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm39338066

酸化グラフェン(後半)
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm39241056

ワクチンに何が入っているか(寄生虫)
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm39349308?cp_in=watch_watchRelatedContents

ワクチン接種者から生まれる子供は人間ではない
https://rumble.com/voge2f--dr-ariyana-love-stew-peters-10272021.html

その2(内容は「ワクチン接種者から生まれる子供は人間ではない」と同じです)

https://www.bitchute.com/video/6idnvhwUdays
(このビデオの要約)
Covidワクチンには邪悪な生物学的目的のためにハイドラス(淡水の生き物)が入れられたとのことです。
 番組にお招きしたフィンランドのホリスティック・ドクターのDr.ラブは、Covidワクチンには寄生虫とハイドラスが含まれているとメールで説明してくださいました。
そしてその目的は人間を新しいハイブリッド種にするためだそうです。 
Covidワクチンは史上最も危険な機能獲得生物兵器です。そしてこのワクチンにはSARS、MERS、HIV133、そしてAIDSを誘発するSUV1が含まれています。
つまりこのワクチンを体内に注射した人々はこれらのウイルスを体内に注入しただけでなくトランスフェクションされるということです。
 新たな遺伝子コードを持つ遺伝子組み換えハイドラスと寄生虫は人間の細胞と結合し一体となります。
また彼等は人間の細胞と調和させるための細胞シグナリングを解明しました。
その結果、人間は遺伝子組み換えされた新たな有機体になるのです。
胚は二重細胞の有機体ですがこれがトランスフェクションされます。体内に注入された酸化グラフェンによって胚は急速に増殖していきます。
親がワクチンを接種すると子供たちも影響を受けます。ワクチンを接種した親は新しいハイブリッド種を生むことになります。つまりワクチンを接種した親から生まれる子供は人間ではないということです。 
このテクノロジーは遺伝子抑制をしますから人間に不必要な遺伝子を抑制し望ましい新たな遺伝子コードをプログラミングします。さらに人間に新しい脳と新しい神経系を接続させます。
さらにDNAの3本目のストランドも接続させます。つまり2.0の人間を3.0のハイブリッドにトランスフェクションするということです。
これはワクチンではありません。兵器システムです。我々人類は生物兵器に攻撃されています。
 我々ができることはワクチンを拒否することです。ワクチンを接種してしまった人々は子供たちへの責任を負います。
なぜなら彼等から生まれた子供たちは神が創造した人間ではないからです。
このようなハイブリッド種に対しては、インターネットを介してDNAコードを遠隔で書き換えることができ、良くしたり悪くすることもできます。
ハイブリッド種たちをモニターし、追跡するシステムが既に構築されています。

---ここまで---

目風氏は「画像に登場する女性の医師?の方が信頼できる方で淡々と事実を述べておられました」と言っています。
4番目の動画の「ワクチン接種者から生まれる子供は人間ではない」に登場するDr.アリヤナ・ラブのことだと思いますが各自判断してください。

とりあえず、動画を見たら内容について議論したくなると思いますがおそらく結論は出ないと思います。
今回は動画拡散の協力をお願いします。拡散の方法はおまかせします。
このブログでも動画のURLでも他のブログでもなんでもいいです。

追加情報があり次第、更新します。