モトログ ~ある診断士の終わりなき挑戦~

男気会番外編(「有馬記念」の巻)


我々の食欲に米を焚くスピードがついてきません(笑)


どうもkurogenkokuです。


昨日は、男気会番外編として、グランプリホース2人を招聘しました。




【颯雅】二子山部屋所属現役力士
http://sumodb.sumogames.de/Rikishi.aspx?r=12504&l=j


【剣武】元大相撲力士
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%A3%E6%AD%A6%E8%BC%9D%E5%B8%8C


いずれも秩父市に隣接する小鹿野町出身。
剣武は現在、温泉旅館を経営していてkurogenkokuも非常に懇意にさせていただいております。日頃、宮本さんと呼んでいるので、ここからは宮本さんとしますが、その宮本さんから「kuroさん、今度、私が育てた力士が帰省してくるんですけど、一緒に食事でもどうですか?」とお誘いがありました。

これは男気会にするしかないと、メンバーを招集。前回と同じくホルモン焼きの「まる助」で開催しました。

【まる助】
http://www.marusuke.biz/

【ホルモンハラスメント(前回の様子)】
https://blue.ap.teacup.com/motokuni/5745.html


といっても今回集まったメンバーは、バトルを避け、事実上、kurogenkokuと颯雅の一騎打ち。





相手が強すぎました(笑)



颯雅は楽々とどんぶり大盛5杯を平らげ、kurogenkokuはどんぶり大盛3杯+梅茶漬けでギブアップ。食べた肉の量も颯雅に圧倒されました。


ちなみに颯雅は15歳。
帰り際、「来場所は優勝目指して頑張ります」と力強く、握手をしてくれました。

心技体を鍛えられているのでしょう。
爽やかな礼儀正しい好青年でした。



kurogenkokuはタニマチではありませんが、これからもずっと彼を応援します。



ところでお店から、「kuroさん、ご飯たくさん用意してましたが、まさか二升食べると思いませんでした。」と。

当分、ご飯はいりません(笑)




p.s
剣武から私に特別にプレゼント。来年のカレンダーはこれでいきます。宮本さん、ごっつぁんです☆



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「男気会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事