筏(かせ)黒鯛 四季織々・・

ホームグランドである千葉県 富浦筏(かせ)釣りをメインに日々の戯言を綴る忘備録ですわ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

A LONG VACATION

2019年08月11日 | 日記





車。

それこそ数えきれないくらいの種類と数がある。
たとえ、それが世界に一台しかないとっておきのクルマだとしても、いつまでもその車に乗れる訳でもない。
いつまでも乗れると思っていても、いつまでも乗せられると思っていても、その車のことがたとえどんなに大好きでもあっという間に
気がついたら想い出のクルマになっている。
そして、どんなに乗りたくてもその車にはもう二度と乗れることはないんだ。
お前もオトナになったら解るだろう。
だから、今のうちいっぱい乗せてやるからな。
オヤジの肩車。
決して永遠じゃないこの時間。だからなるべく沢山一緒にいようぜ!
今年の夏はちょっと特別さ。
おう、俺達ずっと親子だぜ。



コメント (3)   この記事についてブログを書く
« A DAY IN THE LIFE | トップ | 盛期 IN 富浦 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんご 車)
2019-08-14 07:56:39
向かい風の中もがいていた心中お察ししますm(_ _)m

中々追い風か吹かなくても

向かい風のばかりの人生でも

正面からドンと受け止めて輝いてやりましょうよ!

向かい風だからこそ輝ける風車の様に。
Unknown (しんごさんへ)
2019-08-14 11:36:45
いんやぁ~実にお久しぶりです
その節は大変お世話になりました事、この場をお借りしして改めて感謝しております。
しっかしぃ~、相変わらずアツいコメ有難う御座います
代表取締役 無職も早いもので2週間っす。○房のB荘根城に~海へ~山へと既に2年分くらいの日焼けでロイクなワタクシ引き続き遊びまくります。

引き続きお付き合いの程
いきいきしてますね! (あゆ)
2019-08-19 16:44:09
なんだか「蘇った」そんないい表情ですよ!お子様と戯れるお姿、素敵です!!


うらやましー!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事