黒ぶた・さいくらー

ロードバイクに乗って軽量化を目指す黒ぶたです。ぶひぶひ♪

浅川は秋~♪

2009-10-19 21:36:51 | Swim
めっきり朝が涼しくなりましたね~
おかげで朝は眠いっす。(笑)

日曜日は浅川方面へ向かいました。天気はいいけど、風は涼しい。浅川の風景は既に秋模様でした。

多摩川~浅川と走って浅川サイクリングロードの終点まで来ちゃいました。案内板を見ると高尾駅のすぐそば。

大垂水峠に向かうか・・・・相模湖側の下りが冷えるよなぁ(汗)
今日は半袖。冷える所へは行きとうないのぉ。
なので、大垂水峠越えは却下。

標識を見ると、町田街道って書いてある。そうだ、相模原・町田方面に向かい、尾根緑道、尾根幹線を走ろう・・・決定!!

尾根緑道は紅葉が少しずつ始まってました。


尾根緑道で休んでいたら、ロードバイクに乗って両手放しでコーナーも曲がるバランスばっちりのおじさまを数回目にした。

尾根幹線でLOOK566に乗っている人に追い抜かれた。
信号待ちのタイミングで追いつくと、スリムなおじさまが颯爽とした格好。さらに、下りは私よりも速かった。(汗)

矢野口駅前に出て、多摩サイへ入って14:30過ぎに帰還。

Dist:60km (途中、サイコンが止まったので、たぶんこれ位かと)

そろそろ温かい飲み物が欲しくなりますね。


最新の画像もっと見る