黒ぶた・さいくらー

ロードバイクに乗って軽量化を目指す黒ぶたです。ぶひぶひ♪

寒いのもほどほどに

2010-02-14 18:30:02 | RHM9
ミューズリー朝食2日目は、アップルジュースをかけて食べてみました。おいしいです、ミルクをかけた場合よりもあっさりしてます。個人的にはミルクのほうが好き。もうちょっと色々トライしてみます。



シフトの調子が少し良くないので、マングさんに見てもらいました。

開口一番、チェーンの表裏の方向を間違えていると指摘されました。

この前、チェーンを洗浄したあとに表裏を確認しないで繋いだみたい (^^;;;;;;;

備忘録を兼ねて
「チェーンのコマの窓(切り欠き)は内側に持ってくる事。」


帰りの多摩川では、冷たーい風が吹き荒れていたために走る気が急激に無くなってしまい、そのまま帰還。


Dist:33.66km


最新の画像もっと見る