natural*warm

俳優*三浦春馬くんにまつわることを綴ってます。

いつもひかりをありがとう。

ソフトバンク「Xperia XZ」CMnews

2017-03-13 08:39:33 | はるま。
モデルプレス
三浦春馬「出ちゃってた婚です」
**************************
【三浦春馬/モデルプレス=3月13日】俳優の三浦春馬が出演する通信会社のスマートフォンに関する新CMが、14日より全国で放送される。

◆三浦春馬が新郎役

今回のCMは、三浦が同社から同スマートフォンが2016年11月より発売されていたことに驚き、それがキッカケで女性と運命的な出会いを果たし、結婚するという急展開なストーリー。三浦の飾らない演技と新郎姿が印象的な仕上がりになっている。

◆三浦春馬「出ちゃってた婚です」

CMでは、金屏風を前に新婦役とともに会見に応じる姿も披露。「(結婚の)きっかけは?」と聞かれると、三浦は「(同社から同スマートフォンが)出ちゃってた婚です」と答えている。

また、撮影時、急展開なシーンに思わずはにかむ三浦。結婚発表のシーンで凛々しいタキシード姿に身を包んだ三浦の前には、約50人の記者たちがならび、まるで本物の結婚会見を行っているかのような雰囲気だった。
**************************






















ザテレビジョン
三浦春馬、新CMで電撃結婚!きっかけはスマートフォン
**************************
3月14日(火)より放送されるソフトバンク「Xperia XZ」の新CM「きっかけ」篇に、三浦春馬が出演することが決定。同製品がソフトバンクから発売されていることに驚き、それがきっかけで女性と出会い、結婚するという急展開な物語となっている。

結婚発表のシーンでは、凛々しいタキシード姿を披露した三浦。約50人の記者を前に三浦が記者の質問に応じる。金びょうぶをバックに会見に臨む姿は、まるで本物の結婚会見を行っているかのようだった。

CMは、レストランでソフトバンクから「Xperia」が出ていることに驚いて三浦が急に立ち上がる場面からスタート。

女性店員にぶつかってしまい平謝りの三浦だが、店員もソフトバンクから「Xperia」が出ていることをそこで初めて知るという展開。

そんなあまりに突然過ぎるきっかけからなんと結婚にまで至り、記者会見を開くというストーリーだ。
**************************




WWS channel
三浦春馬が運命的な出会いで恋に落ち結婚!?金屏風をバック結婚会見!?
**************************
ソフトバンク株式会社は、三浦春馬が出演するXperia XZの新CMを2017年3月14日(火)より全国でオンエアする。また、同日、三浦春馬のCM撮影の模様を収録した特別メイキング映像を、ソフトバンク公式ホームページで公開する。

ソフトバンクは、高性能カメラ、ハイレゾに加えてノイズキャンセル機能が搭載されている「Xperia XZ」を2016年11月上旬より発売。

今回のCMのテーマは魅力的な「Xperia XZ」がソフトバンクから発売されていることを、改めてお知らせするものとなっている。

CM内容としては、三浦が「Xperia XZ」がソフトバンクから発売されていることに驚き、それがきっかけに女性と運命的に出会い、結婚するという急展開なストーリーとなっている

【撮影現場レポート】

三浦が「ソフトバンクからXperiaがでちゃってた」ことをきっかけに、トントン拍子で結婚までしてしまう本作。撮影時には急展開なシーンに三浦がハニカム姿も多くみられた。

結婚発表のシーンで凛々しいタキシード姿に身を包んだ三浦を囲んだのは、約50名の記者達。金屏風をバックに記者たちにカメラを向けられている姿は、まるで本物の結婚会見を行っているかのようであった。
**************************




スポニチ
三浦春馬 笑撃のでちゃってた婚!?金屏風前の会見も
**************************
 俳優の三浦春馬(26)が14日から全国放送されるソフトバンク「Xperia XZ」の新CM「きっかけ」編に出演する。

 高性能カメラ、ハイレゾに加えてノイズキャンセル機能が搭載されている「Xperia XZ」は昨年11月から発売開始。三浦は商品がソフトバンクから発売されていることに驚き、それがきっかけとなって女性と運命的に出会い、結婚するという急展開となっている。

 喫茶店でマネジャーに「ソフトバンクからXperia、出てるんです」と商品を見せられ、三浦は「本当に!?」と驚く。その勢いに女性店員はトレーを落とし、グラスが割れ、三浦は「大丈夫?」と心配する。

 「ソフトバンクから、出てるんですね…」と店員。次の瞬間、2人は同時に「Xperia…」とつぶやく。

 続いて、場面は華やかな結婚発表のシーンに。「きっかけは?」と記者に聞かれ「ソフトバンクからXperiaでちゃってた婚です!」と三浦が説明するという内容だ。

 飾らない演技と幸せそうな新郎姿が見どころ。中でも、結婚発表時に約50人の記者に囲まれるシーンは必見。りりしいタキシード姿で金屏風(びょうぶ)をバックにカメラを向けられている様子は、まるで本物の結婚会見を行っているかのようだった。

 また、2人が恋に落ちるきっかけとなった驚くシーンでは、店員を演じる女性の演技に、三浦が思わず引き込まれる場面もあったという。

 なお、ソフトバンクの公式サイトでは14日から三浦のCM撮影の模様を収録した特別メーキング映像を公開する。
**************************




Fashion-J
三浦春馬が思いがけず運命的な出会いで恋に落ちる!
**************************
ソフトバンク株式会社は、三浦春馬さんが出演するXperiaTM XZ(エクスペリア エックスゼット)の新CMを2017年3月14日(火)より全国でオンエアします。また、同日、三浦春馬さんのCM撮影の模様を収録した特別メイキング映像を、ソフトバンク公式ホームページで公開。

ソフトバンクは、高性能カメラ、ハイレゾに加えてノイズキャンセル機能が搭載されている「XperiaTM XZ」を2016年11月上旬より発売しています。今回のCMのテーマは魅力的な「XperiaTM XZ」がソフトバンクから発売されていることを、改めてお知らせするものとなっております。

CM内容としては、三浦さんが「XperiaTM XZ」がソフトバンクから発売されていることに驚き 、それがきっかけに女性と運命的に出会い、結婚するという急展開なストーリーとなっています。三浦さんの飾らない演技や幸せそうな新郎姿に、是非ご期待下さい!

撮影現場レポート

三浦春馬、爽やかに運命の出会いから結婚までを演じる!

三浦さんが「ソフトバンクからXperiaがでちゃってた」ことをきっかけに、トントン拍子で結婚までしてしまう本作。撮影時には急展開なシーンに三浦さんがハニカム姿も多くみられました。
結婚発表のシーンで凛々しいタキシード姿に身を包んだ三浦さんを囲んだのは、約50名の記者達。金屏風をバックに記者たちにカメラを向けられている姿は、まるで本物の結婚会見を行っているかのようでした。

■プロフィール

■三浦春馬
生年月日 :1990年4月5日
出身地 :茨城県

2008年に映画「恋空」で第31回日本アカデミー賞新人賞、2014年には映画「永遠の0」で第38回日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞。近年の主な出演作にドラマ「わたしを離さないで」(TBS系)。映画「真夜中の五分前」、「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」(前篇/後篇)など多数。2016年はトニー賞で6部門を受賞したブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」の日本人キャスト版へ出演し、第24回読売演劇大賞で優秀男優賞と杉村春子賞を受賞している。
現在、NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」に出演しており、日本を代表する俳優としてドラマ・映画・舞台と幅広く活躍中。
**************************





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KB*ミュージカル・ベスト10に... | トップ | 昨日の直親INFO&直親政次イ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

はるま。」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事