高野家のスキー日誌

こどものスキーに懸ける親ばか日誌

がんばっているようです

2012-12-24 13:47:38 | スキー
音さたがありません。元気ということか。
富山は雪が深々と降り続いていますがよませは?

みなさまにご報告するねたもなく3連休を過ごしています。
ところで、
あまりものやることの無さに、タブレットを衝動買いしました。
これで、今シーズンはデータを駆使した頭脳的な滑りをヘヘヘへ。と、勝手に想像し、説明を聞くことに。
結構かわいい店員さんが、なめらかに、そして専門用語を多用しわかりやすく・・・説明を。
2分後、○チ○レ寸前。
彼女・・・平気な顔して当たり前のように・・・3か月くらいマスターにかかりますよ。教室やってますよ、平日に。(コノヤロー、シーズンの終わるだろー)
ともかく、どうあつかうの?だれか教えて。
末むすめに頼もうかな。・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿