みんなのブログ

地域やサポーターの方が、学校や地域の出来事を掲載します。

紅葉のじゅうたん

2008-11-21 | 地域
皆さん元気ですか? 少し旅へ出ていたミケ猫です。 
文字を入力する度にキーボードのホコリが手で落とされ、きれいになってます。 
ところで16日は、黒川町のふるさと祭り、皆さんご苦労さまでした。
私も子猫の活躍を見たかったのですが、別の用(仲間内の旅行)と重なりやむなく行って来た次第です。
紅葉はきれいでしたよ。
高千穂渓谷久住高原阿蘇の大観望菊池渓谷帰りは久留米で美味しいラーメンを食べて帰ってきました。
さて写真は、どこでしょう
気分はリフレッシュしたのですが、疲れからか少しです。
また、一層寒さが増すとのことですので皆さん健康管理に気をつけて下さい。
では又

 ミケ猫



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投稿に感謝!! (くろブロ管理人)
2008-11-21 07:40:51
ミケ猫さん、いつも投稿ありがとうございます。菊池渓谷の写真ですね。いいですね。紅葉と温泉とがそろったら最高ですね。また投稿待ってます。
返信する
あまりにも (ぱんだ)
2008-11-21 14:46:53
美しすぎませんか・・・この景色。 紅葉・温泉・お酒ですか・・・いいですね、行きたいですね。 いのちも洗濯が必要ですよね この発言、先日のフォーラムには反しませんよね どきどき・・・。
返信する
ほんとに素敵 (オロナミンM)
2008-11-21 17:09:17
ミケ猫さん、いいですねえ。こんないい写真をお土産にしたらご家族も行きたくなっちゃうでしょうね。というか、私達も紅葉狩りにいきたいなあ。
返信する
紅葉ですね。 (シュナウザー)
2008-11-21 22:22:42
 ミケ猫さんお帰りなさい。うちの周りも山の木々が色づきはじめてます。でも、こんなに綺麗じゃないですよ。やっぱ綺麗な川が流れてるのがポイントですね!ちなみにその日は、お菓子作りで盛り上がったみたいですよ!
返信する
管理人さん大正解です。 (ミケ猫)
2008-11-21 22:59:42
皆さん、ありがとうございます。

黒川を見わたせば本当は、シュナウザーが言っている様に癒される場所が沢山あると思いますね。山と海と素晴らしい所ですから。違った所が珍しくて・・・。
返信する

コメントを投稿