みんなのブログ

地域やサポーターの方が、学校や地域の出来事を掲載します。

そろそろ終わり・・・

2008-12-10 | 地域
燃えるような紅い紅葉も、気がつけば黄色くなっていました。 城山公園の紅葉です。 
            
うちの庭ももみじの絨緞です。 さながらレッドカーペット・・・には程遠いですね  

朝晩の冷え込みも厳しくなってきました。 登下校の小中学生の息も真っ白です。 寒さに負けずがんばってほしいですね。

話は変わりますが、みなさんインフルエンザの予防接種はどうされていますか?
ワクチン不足で、キャンセル待ちすらない状態だと聞きましたが・・・。 この冬のインフルエンザ、大きな心配の種ですよね。 流行らないことを願いたいです。


     ぱんだ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう冬だもんね (オロナミンM)
2008-12-10 21:44:59
気づけば落葉の季節になってました・・。なんでしょうか、この一年の速さは・・この前お正月だったのにって感じです。
ぱんださんちのお庭は綺麗だったんですね。うちの娘の猫恐怖症のせいで、毎回、二人でダッシュ、もしくは抱っこしてダッシュばかりで眺める余裕すらない悲しさ・・どうしたら動物怖い病が治るのか、誰か教えてください
とにかく、このもみじの絨毯はきれいですね。またまた見とれちゃいました・・。
返信する
冬ですよ! (ぱんだ)
2008-12-12 00:10:16
行事に追われている間にね。今度は飲み会に明け暮れてる間に春かな
返信する

コメントを投稿