みんなのブログ

地域やサポーターの方が、学校や地域の出来事を掲載します。

階段の詩

2007-04-23 | 図書室
みなさ~~ん!お元気ですか?
4/20(金)に階段の詩を張り替えました。
くどうなおこさんや、まどみちおさんのステキな詩です。
是非、学校へいらした際にはご覧になってくださいね。

学校の階段が12段なので詩も12行でおさまるものを・・・と
探していたらこの4つの詩に出会いました。
どんなものでも出会いを大切に♪


図書ムスメ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に素敵! (一護)
2007-04-24 12:00:06
 ご苦労様でした。前に講演で来られた、野田ひとみさんも、この階段の詩に感動されてましたよ。これも、黒川小の特色ですね。
返信する
元気で~す! (与作の同級生)
2007-04-24 22:43:58
ゴリエダンサーズのむすめさんですよね?面と向かってはなかなかお話し出来ませんが、みなブロのお陰ですね  息子が図書委員でお世話になりますいい機会ですから、沢山の本と出会い、触れ合って肥やしにしてくれたらいいなあ 私が職員玄関を登る時は、毎回、大急ぎの場合が多く2段3段跳びになってて、しっかり読めてなかったんです今度はしっかり読ませて頂きます それでは
返信する
ありがとうございました (図書ムスメ)
2007-04-25 10:10:41
コメント、どうもありがとうございました。
初ブロデビューだったので、ちょっと緊張していたんです。

ゴリエダンサーズときましたか・・・。
懐かしいです。

今年の図書委員さんも張り切ってがんばっていますよ。
お手伝いをするのが好きでとても助かっています。

今年度もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿