猿の愛

日々是好日

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画検定 (つぼ)
2006-05-04 00:33:51
もう知ってるかな?映画好きの皆さんに映画検定はいかが?

http://www.kinejunsoken.com/eigakentei/index.html

模擬試験 (つぼ)
2006-05-04 00:41:20
模擬試験をやってみました。80点!!自信のある回答はほとんど無かったけど。。。
模擬試験挑戦 (クロ)
2006-05-04 08:53:31
結果は70点、残念。

いろんな検定があるね。

下記URLはマウス検定、結構難しい。

役にはたたないけど。

http://quizfan.com/mouse/
チャオ。 (タケ)
2006-05-04 11:22:06
映画の結果は70点。次はマウスに挑戦!ちなみに仕事中!
チャオ。 (タケ)
2006-05-04 11:32:03
マウスは判定C不合格!だって。ちなみに仕事中です。そうだ1壮行会の日程そろそろ決める?5末って言ってたよね?場所は渋谷か銀座のインソムニアで!!!?
マウス検定 (つぼ)
2006-05-05 22:23:47
タケさん仕事ご苦労様です。わたしもマウス検定C判定でした。

ところで亀田兄弟見た?つよいねぇ。いよいよ世界戦かぁ。たのしみだなぁ。これからPRIDE見ます。ほいじゃ!