KURO's Training Note

地道にコツコツ

鎌倉

2009年11月15日 | トレーニング
観光客で賑わう鎌倉でトレイルランニングをしてきました。
コースはこんな感じ。

鎌倉駅
→裏大仏ハイキングコース
→源氏山公園
→鶴岡八幡宮
→鎌倉宮
→瑞泉寺
→天園ハイキングコース
→金沢自然公園
→金沢文庫駅

道に迷いながら2時間半かけて20km, up1000mくらい。
観光も兼ねてのコースだったのでアスファルトを走る区間も多め。

まだまだコースの選択肢はありそうなので、
しばらくは通ってみようと思ってます。

家から1時間弱の所でこれだけ良い練習ができるとは。
もっと早くくればよかったなあ。


天園ハイキングコースから見た夕焼けは絶景でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろ)
2009-11-17 23:21:09
地図を見返してみたけどup1000mは無い気がするな~。
garminの標高あてにならないのかな?
返信する