紅子の日記

2008年8月から開始した不妊治療にまつわる記録。現在、顕微授精に挑戦中。

D16 そんな恥ずかしいことしないで下さい

2010-10-28 11:20:41 | 夢クリ(10-11) 自然周期採卵&移植
本日は採卵日でした。

早朝、新橋に向かう道を歩きながら、

「(私がちゃんと片付けなかったせいで)ニンテンドーDSが見つからなかった。」

というオット。

「(ちゃんと片付けてなくて)ゴメンゴメン(^人^)。
でも、まさか、夢クリの待合室で、ラブプラスしようとしてた?」

と訊くワタシ。

「うん、だって、あと1時間くらいでクリアしそうなんだもん。」


私はタイトルどおりの言葉を吐きました。


婦人科の待合室で、ラブプラスする男なんて、恥ずかしすぎる(><)!


一応説明しておくと、「ラブプラス」というのは、主人公が学園生活を送りながら、3人の女の子と会話して、やがてそのうちの一人に告白されてクリア。恋人同士としての第二章が始まるゲームです。


一応言い訳をしておくと、オットは「ラブプラスがどうして人気があったのかの調査をする」という、仕事の一環でやってます。

私はそれに乗じて、先週末、自分もラブプラスやっちゃいました(>▽<)恥ずかちー!


そんなこんなで臨んだ引きこもり採卵、なけなしの一粒だねちゃんは、成熟卵で採ることが出来ました。
採卵は初めての5番先生。素晴らしかった!
引きこもりもなんのその、お腹を押されることもなく、サクッと採ってくださいました。

まずはここまで来られて嬉しいです。
どうか、この後もムクムク育ってくれますように。


受付、07:30
採卵、08:50
内診、09:45
診察、09:50
培養師による説明、10:45
会計、10:55

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らーたん。)
2010-10-31 14:26:50
毎回携帯からお邪魔していましたが、
紅子さんとこのブログには携帯からコメントすると、なぜかエラーが出てしまうんです~。
今日は、パソコンからお邪魔してます!
旦那様、夢クリでラブプラスはお茶目ですね!
でも、真剣に取り組んだら何だかはまってしまいそう。
同僚でも、モバゲーで男性に告白されるゲームにすっかりはまっちゃってる子がいますよ!

採卵、お疲れ様でした。
5番先生の採卵、いいでしょ!
私 院長の採卵よりも好きなんですよ。
消毒も院長よりマイルドだし!
成熟卵ゲットできてよかったですね。
元気に胚盤胞まで育ってくれるといいですね!


らーたん。サマ (紅子)
2010-11-02 08:58:50
コンニチハ!
コメントありがとうございます!
お邪魔してして~


というか、せっかくコメントいただいてたのに本当にスミマセン(><)!
読むだけでもゼヒゼヒお邪魔してして~

男性に告白されるゲーム、同じのか分からないけど、グリーのCMで見たことがあります。
「きっとラブプラスの逆バージョンものだろう」と思って見てました


5番先生の腕はウワサどおり素晴らしかったですね。
午後からの仕事も楽勝でした♪

たまごサマは分割のグレードが悪いのですが、なんとか育ってくれれば、と思います。
本当に、道のり長いですね