紅子の日記

2008年8月から開始した不妊治療にまつわる記録。現在、顕微授精に挑戦中。

プラノバール服用状況

2009-03-12 23:13:20 | お休み周期
まったく好きになれないプラノバールも今日を除いてあと5粒となりました!
(9/14錠 服用済み。)


折り返し地点を過ぎて、自分の体調を振り返ります。

感じたのは2つ。


◎ねむい!(気がする)
 でも、もともとそうだったかも。
 13時~14時(=ランチ後)の仕事中に眠いのなんて、
 今に始まったことじゃなし。。。。

◎服用7日目の昼過ぎ、異様な吐き気に襲われる!
 前日、かなり飲んだくれたからかも。
 ・・・と、その日を休肝日にしたら、翌日は超元気だった。
 ああ、やっぱり飲んだくれが原因ね、ポリポリ


・・・と、あまりお役に立てる情報はありませんでした


採卵前マーベロン服用の頃と比べて、精神的にはずっと元気です。
やはり、前にも書いたように、
お迎えするかわいいタマゴちゃんがいることと、
あと、このブログ、にほんブログ村に支えられているからかもしれないです。


アクセスくださる皆様、応援クリックくださる皆様、
たくさん温かい&時に楽しいコメントくださる、たまきサマ、白梅サマ、
これまでにコメントくださった、みにんちゅうサマ、お銀サマ、
いつもありがとうございます!!



お互い、少しでもストレスのない日が過ごせます様に☆




↓とても励みになります。応援お願いいたします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
不妊(赤ちゃん待ち)へ 顕微授精へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白梅)
2009-03-13 00:45:07
吐き気の原因に思わず笑っちゃいました
私もホルモン検査の採血のとき、前日激しく飲んでたのでおかしな結果になるんじゃないかと冷や冷やしたことがあったのを思い出し。。

毎回リセットがくると「それ~解禁!」とばかり飲んでます。夫には気持ちのリセットも兼ねて、という言い訳で(笑)
返信する
白梅サマ (紅子)
2009-03-14 00:43:51
リセットんときは、そりゃ「それ~~~ッ!」ってなりますよね

今日もいっぱい飲んじゃいました。
あやうくプラノバール飲み忘れるところでした

オトナ的に考えれば、検査前だったり、低温→高温になるときは節制するのがベストなんですけどねェポリポリ。
返信する