紅子の日記

2008年8月から開始した不妊治療にまつわる記録。現在、顕微授精に挑戦中。

D2 ひ、ひどい・・・orz

2009-03-22 21:24:38 | 第1回凍結胚盤胞移植
リセット2日目。
プラノバール明けのリセットは、色も量もなかなかよろしいカンジ♪

だ・け・ど。

基礎体温がホント、ひどいです・・・


ここ5日の推移をみると、こんなかんじ。

  D19 36.82 ←最後のプラノバール明け
  D20 36.88
  D21 36.85
  D01 36.82 ←リセット日
  D02 36.76


しかも、本日D02は、偽装(2度寝&2度測定して、低かった2度目のほうを採用)しました。

服用中とまったく変わらないこの体温。
や、やっぱり、ドーピングが悪かったのかしら
(※ドーピング=飲んだくれによる体温上昇。詳しくは「基礎体温ドーピング」を見てください。)


明日は通院の予定ですが、基礎体温チェックされるかドキドキです。



まるで、赤点の答案用紙を親に見せられない子供の心境です。




=・=・=・=・=・=・=・=・=・

「紅子さん、どう?生理始まった?」

「ハイ、21日に始まって3日目です。」

「じゃ、基礎体温表見せて」

「・・・エ。」

「なに!?つけてないの!?グルル」

「イエ、つけてますっ。一応もってきました・・・・ごそごそ」

「・・・(チェック中)なんだぁっこの体温はぁぁあああっガウガウガウッ」

えぐっえぐっ」

「ちゃんとつけてたの!?プラノバール、ちゃんとのんだ!?ガウガウ」

えぐっえぐっ。プラノバールはしっかりのんだんですが・・・あのっあのっ、お酒を少々・・・・。」

「こんな体温じゃ、移植できないでしょおおっガウガウガウッ」

びえーーん、ごめんなさいいい~~~~~」

「ほんとに治療する気あるの!?ガウガウガウッ
エストラーナ出さないよっ

(※エストラーナ=ホルモン補充による移植で使用するらしい貼り薬)

びえーーん、びえーーーーーーん、ごめんなさいいい~~~~~
えすとらーな、ください~~~~



=・=・=・=・=・=・=・=・=・



みたいな


そんなネガティブでくだらない妄想をしつつ、もう寝ようと思います。


それでは、おやすみなさい





↓とても励みになります。応援お願いいたします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
不妊(赤ちゃん待ち)へ 顕微授精へ

最新の画像もっと見る