ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

チェリまほ映画の円盤化!

2022年08月03日 | CHERRY MAGIC
わぁ〜い!(>ω<)
嬉し過ぎる!
チェリまほ映画の円盤化。
映画観に行きましたけども(笑)もちろん買う!
発売日は11.9とまだまだ先だけど楽しみが出来た❗❗



買うのはもちろん
『スペシャルエディション』に決まってる。

特典映像、見た過ぎる😁

しかし、どこで買うか迷いますなぁ。
値段的に一番お安くなるヨド●シさんで一応ポチりました。
(6540円 654ポイント付与)

楽天ブックスさんもなかなかお安かったですが…ポイント無駄に溜まっても使わないもんなー。
(6006円 93ポイント付与)

せっかく入ってるEAWDですが…
特典は本人コメント入りポストカード。
(直筆じゃなくてコピーだもんなぁ…😓)
で、定価⤵️、おまけに+送料770円😣



ムリムリムリ😱主婦の感覚ではどー考えてもムリ🤣残念ながら購入候補にも上がらん。

チェリ家の皆様はどこで購入されるのでしょうか???


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税 Part3 | トップ | リピ確定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CHERRY MAGIC」カテゴリの最新記事