ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

新作

2011年09月16日 | FOOD
12日~発売の新作♪
実家近くのコンビニでGET(^_^)v
一応ダイエット中なので数口分しか食べなかったけど、確かにチーズケーキ味
元々スーパーカップはバニラやクッキークリーム味が好きだから期待してた。
期待し過ぎたかなー
夏はチーズ味は不向きかも
今日はホントは保健所で1歳半の歯科健診でした。
しかし開始時間が13時~って
一番暑い時間帯
新しい保健所はウチから徒歩20分強。
ベビーカーでこの残暑の中行く気にはならず…
都合悪ければ来月でもって書いてあったから来月行くことにした
つーか私の体調が万全なら行けたけどね
ぶっちゃけ、半端ない生理痛で…。
一般的に産後はラクになるって話なのにアタシは産後のが断然キツい
特に腰痛がなるべく鎮痛剤を飲まないようにしてるんだけどここ最近は手放せない。
今日は飲まずに乗り切った
妊婦の時、骨盤のレントゲンを撮ったら『仙骨がヒトより多くて珍しい。腰痛になりやすいから気をつけて』って言われたけどそれも原因なのかなー
とにかくこの残暑。日中は暑過ぎ
そのくせ朝晩は涼しいから(特にひろの)体調管理にも気を遣わねばならないし
ちなみに早くもダンナは風邪ひいた模様通勤電車の冷房が冷え過ぎなんだって。
節電が解除された途端寒いくらい冷房が効いてるらしい。
私も通勤してた時はよく寒いって思ってたな、某鉄道会社の路線は。
赤字鉄道なんだから節電時のままで良かったんじゃないかなー。
ってかなり話が脱線
言いたかったことは書いたからいっか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでもマネっ子 | トップ | 初めて記念日(お子様ランチ編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FOOD」カテゴリの最新記事