ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

なんでもマネっ子

2011年09月12日 | BABY
最近のひろはヒトに何かをするということが増えて来ました。
例えば自分が食べているモノを私やグランマに分けたり。
ハミガキ中に自分の歯ブラシをしまじろうに当てたり。
自分が飲んでいるジュースをヒトに飲ませようとしたり。
今日は更にその上を行き(笑)なんとプーさん人形と紐を持って何かを要求して来ました。
一体何かと思ったら、どうやらプーさんを自分でおんぶしたいらしく。
やってあげたら大喜びでした
この残暑キビシイ暑さの中(笑)よくプーさんをおんぶ出来るな
オマエ、暑くないのかい?
ご機嫌で部屋中動き回ってました
その姿があまりにも面白かったので写真UPしちゃいます
↑親バカだなー

最後にはそのまま豆イスに座り、右手に持ったウチワで背中のプーさんを扇ぐ仕草まで披露してくれましたぁ


そうそうメモメモ。
ミルク(哺乳瓶)なし寝かしつけ連続2日成功中。
さて、今日もこのまま寝るかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家に豆イス登場!! | トップ | 新作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BABY」カテゴリの最新記事