ミレイの趣味日記・・田舎暮らし

老後の人生を
自分も楽しみながら
少しでも社会に恩返しできたらなぁと
考えています

チョコのお返し

2008年03月14日 | 仲間たち

今日はホワイトディー。
律儀にも、会社の男性達がお返しを下さいました。
一つ一つに、何を・・・と考えて
選んでくれた皆の様子が見えて、
毎年の事ながら、有難い・・・。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (くじらぐも)
2008-03-14 22:52:51
そうやって思いをこめたチョコのお返しはまた嬉しいものですね。職場の和やかさが伝わってきます。
素敵な職場ですね。
返信する
ホワイトデー (mana)
2008-03-15 16:03:14
ミレイさん こんにちは
ホワイトデー お勤めしていると楽しいですね
私はもう孫とのやりとりだけです 夕べ オオママ今日は
忙しかったので明日ねといっていました
若いミレイさんはたくさんいただいて嬉しいですね
バレンタインデーにはやはり気をつかわれたでしょうが

こちらは今日は気温が上がりセエターはぬぎました
暑さ寒さも彼岸までとよくいったものですね
返信する
くじらぐも様 こんばんわ (ミレイ)
2008-03-15 20:02:47
義理とわかっていても、嬉しいものですね。
毎年のように、送り頂くやり取りです。

奥様に選んでもらったと恥ずかしそうにくれた人。
数人でまとまって、代表者が買物をしてきたという人。皆ありがとう。
返信する
mana様 こんばんわ (ミレイ)
2008-03-15 20:05:45
あげるときはなんとも思わないで、差しあげていますが、頂くときは、申し訳ない・・・といつも思います。
職場のお付き合いとはいえ、義理でもお互いに嬉しいものですね。

たくさんのクッキー、夫にもあげよう・・・。

返信する
Unknown (ポタ)
2008-03-15 22:54:02
この大きさでは義理ではないですね。本物です(笑)
私は息子の嫁と孫からしかチョコをもらえなくなってしまいました(泣)
返信する
ボタ様 おはようございます (ミレイ)
2008-03-16 08:28:19
沢山のクッキーが嬉しかったです。ダイエットは、明日から・・・です。
返信する

コメントを投稿