ミレイの趣味日記・・田舎暮らし

老後の人生を
自分も楽しみながら
少しでも社会に恩返しできたらなぁと
考えています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミレイさま (hana)
2008-03-29 06:46:35
ミレイさん
雪どけが始まり真っ白な世界から黒い土が
そして緑の芽が顔を覗かせ待ち遠しい
季節がゆっくり訪れようとしていますね
桜梅などはそんなに早く見られませんがその季節は
確実に訪れます。北国の人間は辛抱強いですネ
カルミヤ・しゃくなげなど好きな花芽が出始めましたね。開花が楽しみですね。是非upして下さいね。
返信する
hana様 こんばんわ (ミレイ)
2008-03-29 19:39:13
hanaさん
こちらも、着実に春に近付いています。
まだ、雪のたくさん残る家の裏にいって、庭木を見て回ったときに写しました。。

夫に、「シャクナゲの花芽が5個もついていたよ」と
勇んで話しをしましたら、もう知ってるよ・・・と
いわれました。
花などに感心のないようにしていますが、
やはり嬉しかったようです。

桜の便りがあちらこちらから聞こえてきます。
そのニュースを聞くたびに、ワクワクし正宇。
此方の桜もそう遠くはない・・と思えるからです。
返信する

コメントを投稿