ミレイの趣味日記・・田舎暮らし

老後の人生を
自分も楽しみながら
少しでも社会に恩返しできたらなぁと
考えています

クリスマス・パーティ

2009年12月10日 | 仲間たち
また頂き物のUPです。

昨夜、先輩が経営する料亭で、
毎年恒例の「クリスマスパーティ」が開かれた。
夫と二人で初めて参加をし、一足早いクリスマス気分を
味わってきた。

このパーティでは、お楽しみ抽選会があると聞いていた。
とても人気のある、抽選会らしい。
今年の目玉は冷蔵庫や、食器洗い機、オーブンレンジなど。

うちでゲットした物は・・・・

夫が日本酒。
私がサイクロン掃除機。
お酒で有名な夫は、みんなに「やっぱり!!」とからかわれ、
私は、「もっと掃除するように」と、励まされ(?)た

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです (ナッカです)
2009-12-10 22:59:32
師走に入ったとたんにバタバタしています。それにしてももう年賀状の準備終了ですか。さすがミレイさんは計画的ですね~ 私はこれからです。多分あせりまくって書くことでしょう。 反省、反省の年中行事です。
返信する
Unknown (ノブノブ)
2009-12-11 12:37:04
だんな様と、いっしょに楽しそうで良かったですね。掃除機が当たるなんてスゴイですよ。くじ運良いですね。何か 、
ぱーっと宴会をやりたくなりました。やりますか、ミレイさん。
返信する
Unknown (moka)
2009-12-13 18:52:09
素敵なプレゼントが続きましたね。
その前にみなさんにちゃんとプレゼントされているんですよね。
白岩焼きのコーヒーカップはぬくもりのあるいい色合いですね。冬の夜のコーヒータイムにぴったりの感じです。私の実家近くの小代焼きに似ています。
ミレイさんの箸置きもそのうちアップしてくださいね。
返信する
ナッカさんへ こんばんわ (ミレイ)
2009-12-15 17:47:14
ナッカさんへ
年賀状は、まだ手元にあります。
余り早く出すと失敗することが多いからです。

ナッカさんも忙しいのに、年賀状書きは大変ですね。
返信する
ノブノブ様 こんばんわ (ミレイ)
2009-12-15 17:50:04
ノブノブ様
お声の掛かるのを待っていましたが、私もパソコンの資格試験に向けて勉強していましたので、なかなか時間が取れなかったのです。
ワードが受かりましたので、これからエクセルの勉強です。
でも、パァ~とは、いいですね。
やりましょうか?!
返信する
moka様 こんばんわ (ミレイ)
2009-12-15 17:54:36
moka様
こちらは、もうすっかり白の世界です。
今度こそ、根雪のようです。

この頃、パソコンの勉強と和紙出作る箸置きと、爪楊枝入れとそれを入れる箱作りで、私も案外忙しいです。
でも、楽しい忙しさです。パソコンも大好きですし、物作りも楽しいです。
もう大分出来ましたのでUPしますね。
返信する

コメントを投稿