ミレイの趣味日記・・田舎暮らし

老後の人生を
自分も楽しみながら
少しでも社会に恩返しできたらなぁと
考えています

今朝の空と・・

2005年10月25日 | 景色

夕べの雨のすごかったこと・・。
久しぶりの激しい降りでした。

朝の雲がきれいでした。今日は、いい天気になりそうです。
写真の上でクリックしてみてください。
教えていただいた、写真のリンクに挑戦してみました。


出勤途中の道路で、もやがゆらゆらと天に昇っていく様子が、
木漏れ日のカーテンの中に、見えました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木漏れ日 (soramame)
2005-10-25 21:37:47
木漏れ日のカーテンの中に、もやが昇って行く様子、

神秘的ですね。林の中を通ってお勤めに行かれるんですね。



リンク出来ましたね。隠れている写真の方にもう少し

変化を付けるとよく分かると思います。「写真を大きくする」とか

色の違う枠を付けたり、全く違う写真を入れましたら

変化が出来て面白いと思います。
返信する
こんばんは (sato)
2005-10-25 21:41:38
写真、きれいですね!

林の道は冬、雪が降ったら大変じゃないですか?これから雪とアイスバーンとのたたかいです!
返信する
soramame様 (ミレイ)
2005-10-26 19:13:14
そうですね。画像の編集の時、下の写真を大きくしておけばいいのですね。

おかげさまで、少し、上達しました。ありがとうございます。



私は山間部に住んでいるので、町までの通勤道路は、林と山の中と、田んぼの中がほとんどです。



夏は涼しい風が吹いてくれるんです。木漏れ日がきれいです。



返信する
hana様 (ミレイ)
2005-10-26 19:51:07
おっしゃるとおりです。山中に住んでいるものですから冬、林の中や、山のそばを走る時は気をつけないと怖いです。

写真の場所の先は、左にカーブしていて、更に下り坂です。気を引き締めて走ります。
返信する

コメントを投稿