ミレイの趣味日記・・田舎暮らし

老後の人生を
自分も楽しみながら
少しでも社会に恩返しできたらなぁと
考えています

そばまつりの道案内

2012年10月06日 | 仲間たち

明日は、我が地域の「赤そば花見まつり」があります


こののぼり旗を頼りに、やってきてください

赤そばの圃場の近くにテントを建て、
そば茶やそば粉を使ったお菓子など
ご馳走します

また、村の会館で、11時半から
十割の手打ちそばを無料でご馳走します

私は明日、そばの打ち手として参加です

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (kiko)
2012-10-08 08:35:14
ミレイさんへ
しばらくですが、お元気ですか?
連絡がないので、こっちから伺ってみました。
元気に活躍しているようなので、ホッとしました。
また、連絡します。
kiko様 ご無沙汰です (ミレイ)
2012-10-08 17:53:22
kiko様
本当に、ご無沙汰でした。御免ね。

農協へ働きに行き出してから、暇がありません。
ブログも滞りがちです。
朝早いし、夕方家に帰ると暗くなっています。
もう少しで勤めも終わりますが、そうしたら、また一生懸命にブログも頑張りますので、時々はお寄りくださいね。

コメントを投稿