ミレイの趣味日記・・田舎暮らし

老後の人生を
自分も楽しみながら
少しでも社会に恩返しできたらなぁと
考えています

ムクゲ数種

2009年09月15日 | 庭木
雨上がり。
庭に降りて終わりに近付いた「ムクゲ」数種を撮りました。
一重の白花は、花が全部落ちてしまって
写せなかったのが、残念です。
雨上がりの庭で・・・
<













<
< <


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う。 (トトコ)
2009-09-26 10:05:38
田舎の秋を有難う。
うれしいです。
きのこ:昔よく見て、食べたきのこ、幼いころを 思い出します。
植物:学校時代に学校の隣の駄菓子屋の横に咲い ていた槿:東京へ行ってから槿という名前であ ること知りました。先日帰郷の時も田沢湖駅で 咲いていたのをすごい懐かしさで眺めました。
 懐かしい幼いころに帰れます。有難う。
返信する
トトコ様 こんばんわ (ミレイ)
2009-09-26 18:17:40
トトコ様
お越しいただき嬉しいです。
先日田舎にお帰えりになった方ですね?
見てくださっている事を知り、とってもとっても嬉しいです。
ムクゲは、ずっとずっと長い間咲いていてくれますので、種類をたくさん集めました。。
キノコの季節になり、山好きの夫は休日は出かけます。
懐かしくご覧いただけましたとのこと、励みになります。
返信する

コメントを投稿