ミレイの趣味日記・・田舎暮らし

老後の人生を
自分も楽しみながら
少しでも社会に恩返しできたらなぁと
考えています

野菜の多い夕飯

2019年04月23日 | 料理等

「握り芋(げんこつ芋)」をいただきました


長いもよりもずっとずっとずっと粘りが多い

そこで

冷蔵庫に残っていたナルト巻きを刻み
卵と焼きのりそれBPを入れて
油で揚げました


冬を越したじゃが芋がたくさんあるので
いま一生懸命食べています

芋嫌いの夫も
これだけは食べます

それと

雪が早めに消えた裏の林の方に行って
とってきました

「一夜こごみ」
初物です
東を向いて食べました

夫もカレイの煮つけを残して
野菜をたくさん食べていました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿