見出し画像

ボチボチが一番 中途障害にて車椅子ふつーの主婦「おー」より

匂い……って<(*ΦωΦ*)>ニャwww

ダンナはなんやら色々あるらしく残業中😢

外は陽射しが差してきたみたい☀
気づけば…もうお昼!

そして…
床にはイタズラで粉々のカットバン💦
帰ってきたら、ダンナため息やな。



ダンナと言えば

私はダンナの匂いが好き😁
世の中では加齢臭が気になるお年頃だが
私は気にならない。
どちらかというと
ダンナ自身の方が気にしてる😅


何かで「匂いがイヤな人とは合わない」
っていう趣旨の話が出てた。

元々…私は匂いフェチなんで特になのか?
長期間離れる時…
匂いのする服とかあると落ち着く‪w💦

前世動物?私……


まぁ…匂いよりも存在が安心するのだけど


なんか変なのかもしれへんけど……
上手く言えへんけど……

匂いで人が安心するって「スゴい」って
なんとなく考えたおババ‪w💦


皆さんも落ち着く匂いってあります?



ノ。ÒㅅÓ)ノでわでわ





コメント一覧

kurmisu-obaba
@raburin_2007 ありがとうございます!

赤ちゃんの匂い…分かる気がします。
安心する匂いってありますよね?

これからもよろしくお願いします<(_ _)> 
raburin_2007
こんにちは
旦那様、残業お疲れ様ですね
匂いフェチ

私と娘は犬の匂いが好きです
くんくん匂ってます(笑)
後、私は赤ちゃんの匂いがめっちゃ好きです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事