見出し画像

ボチボチが一番 中途障害にて車椅子ふつーの主婦「おー」より

♬*.*・゚ .゚・*.待つぅわ〜

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*


今日は
日中
血圧が
下がらず
頭痛で
しんどかった

今も
いつもより
少し
高めだけど
頭痛は
マシかな?




わたしは

ひたすら
ダンナの
帰りを
待ってます

仕事でも
飲み会でも
出ごとでも
用事でも

とにかく

ダンナが
一人で
出掛けると

心配だったり
不安だったり
寂しかったり

色んな感情で
ソワソワ
イライラ
してしまい
ゆっくり
眠ることも
出来ず
なんだかかんだ
起きてる


そして
ダンナが
帰宅すると
安心して
嬉しいのに
笑顔で
「おかえり〜」
とは
なかなか
言えない事が
多いので
申し訳ない



こんな風に
ひたすら
待ってる私
出掛ける前も
不機嫌に
なったりする私


束縛的なものが
好きではない
ダンナ
からしたら
窮屈だろうし
嫌な思いも
してるだろうな


それでも

待つことしか
出来ず
ひたすら
待ってる私


昔の歌やないけど

🎼.•*¨*•.待つわ〜待つわ…いつまでも
ま〜つ〜わ´ ³`°) ♬︎*.:*

状態の私
重いな・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁ



自分を
変えるって
難しい

この歳になって
今更ながら
そう思うおーです



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事