見出し画像

ボチボチが一番 中途障害にて車椅子ふつーの主婦「おー」より

わたしの大切な世界(*˘︶˘*).:*♡

(*˘︶˘*)オハヨウゴザイマス.。.:*

結局なかなか
眠れず
朝になって
一時間位
ウトウトって
して
起きてきた


外は
曇ってる?
なんだか
肌寒そう



わたしは
以前から
書いてるが
ひとりでは
出かけられない
ので
ダンナが
居てない時は
引きこもりの
生活

しかも
ダンナかDr.
としか
話さないので
引きこもり中は
会話もない

けれど
去年の夏頃
このblogを
始めて
わたしの世界が
広がった

会うことは
ないし
直接話すことも
ないけど
色んな方の
blogを拝読し
自分も
出掛けた気分に
なったり
笑ったり
考えたり
とても有意義な
時間を
過ごしてる

わたしのblog
とても
浮き沈み激しい
でも
温かい目で
見守って
頂けてるので
助かってるし
とても
嬉しい気持ちで
いっぱい

続けていけば
嫌な思いも
するのだろう
けれど
社会に出てれば
そんなの
日常茶飯事だし
それすら
いい経験だと
思える自分が
居るんだ


わたしの世界は
狭いだろう

時には
ひとり気ままに
出かけたり
誰かと
話したり
運動したり
働いたり

してみたいと
思うことは
沢山ある
けれど
出来ないなら
出来ないなりに
生きるしか
ないとも思う


このblogは
わたしにとって
とても
大切な世界だ

これからも
浮き沈み激しい
内容だろう
けれど
わたしは
この世界を
大事にしたい
そう思う



これからも
よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事