見出し画像

ボチボチが一番 中途障害にて車椅子ふつーの主婦「おー」より

とりあえず…休むしかない

台風は
明け方が1番
接近するとか

起きていても
話す人が
居る訳でもなく

雨戸しめてるから
外の様子も
全く分からない
安全だろうけど
それはそれで
不安だし
気圧のせいか
体調も
良くないけど
仕方ないし

とりあえず

早いけど
眠れないけど
横になろう



我が家の子達は
みんな
スヤスヤと
眠ってるから
それが救い


いつもみたいに
携帯で
音楽聴きたいけど
バッテリーを
考えると
無駄にできない
から
家の中は無音


結構つらいね‪𐤔



コメント一覧

kurmisu-obabaおー˙˚ʚɞ˚˙
@suzu おはようございます。
もう少ししたら帰って来ると思います!

雨風スゴすぎ‪𐤔💦参りました
かあちゃんありがとう😭
suzu
おーちゃん、旦那様帰られましたか?
大丈夫でしたか?
不安だったでしょうね。
良く頑張ったね🙆

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事