見出し画像

ボチボチが一番 中途障害にて車椅子ふつーの主婦「おー」より

ダンナの「夢」とは?

やっと更新〜

でも
既に夏バテ〜(。•́︿•̀。)


前回書いた
ダンナの「夢」
ですが

家が…
「我が家」が
建てられる
ことになりました!


ダンナの中
では
私が動きやすく
出来ることが
増えて
我が家の子達も
気兼ねなく
住める場所を
作りたいと
常々
言うていたの
だけど

年齢的にも
経済的にも
私は
あまり無理して
欲しく
なかったし
難しいのが
現実だと
思うていたので
「夢」
だった訳です

でも

アチコチ
なんだかんだ
動いた結果
シンプルな
平屋ですが
建てられる事に
なりました!

内装は
完全にバリアフリー
しかも
黒が基調なので
売るとなったら
買い手が
付きにくいな‪w‪w‪w

先日
土地売買が
無事
成立して
今月末くらいから
着工予定

まぁ
台風時期も
入るので
秋口くらいには
完成かと


環境が変わるので
正直
私自身も
龍の事も
慣れるのに
心配ですけど
ダンナが
少しでも
帰ってきたく
なる様な
環境に
していきたい
そう思うてます


洗濯物も
自分でできるし
お風呂も
ダンナの補助も
減るので
かなり嬉しい
(/// ^///).。.:*♡


電化製品や
家具も
ほとんど
予約してきた
ので
あとは
今の家の
整理やら
修繕の
見積もりやら
ですかね

引越しと
廃品回収は
割と
安く済みそう
なので
怖いのは
この家の
修繕費用です…
アチコチ
みんなで
やらかしてます
からね( ̄▽ ̄;)


と言う訳で
内々の
御報告でした!

完成して
暫くはローンで
ダンナ
大変だと
思うけど
少しでも
「自分の家」で
ゆっくり
家族で
過ごせたらと
願います



土曜日は
久しぶりに
美容室に
行ってきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ♡

コメント一覧

kurmisu-obaba
@suzu コメント今気づきました😅かなり時間経ちましたが…すみません💦
いつも温かく見守ってくださりありがとうございますm(*_ _)m
suzu
おーちゃん、素敵なお話しありがとう✨
おーちゃんの文面から幸せがビンビン伝わってきました⤴️
良かったね🤗

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事