見出し画像

ボチボチが一番 中途障害にて車椅子ふつーの主婦「おー」より

我が家の風景(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

今日は
ダンナが夜勤なので
買い物には行かず
お家でまったり。


ベラさんとレオは
写真のように
大抵一緒にいます。

ただ
ベラさんの機嫌が悪い時は
レオはネコパンチを
もらい…シャー ฅ(`ꈊ´ฅ)と
怒られますが‪w

レオは
誰にでもちょかい出す
タイプの奴でして💦
ダンナの「手」にも
闘いを挑みます‪w


ぶーは1人で爆睡😪
こんなに静かに
寝ているのに……時々
レオがちょかい出すので
ぶーもシャー ฅ(`ꈊ´ฅ)と激怒。


龍は
定位置の私の後ろ。
とても静かに寛いでるので
たまに気づかず動いて
ひかれそうになる龍……
ゴメンなさい💦


こんな感じがいつもの
我が家の風景です。
こうして
みんなが居てくれるから
留守番も出来る私。


でも
やっぱり言葉を交わさない時間
っていうのが長いと辛い😔💧
まして
自分ひとりでフラーっと
出掛けられへんので
「気晴らしに…」という訳にも
行かないから余計辛い😔💧

まぁ私が
フラーっと出掛けてたら
ダンナは
何してるか何処に行ったか…
気が気じゃないだろうな💦

そういう意味では
こもってるのは
いいのかな?って
思うたりもする。


色々ね……複雑です‪w


猫団子を見てると
(๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩maです。
こんな風にくっついてると
あったかで安心するだろうなってね。

素直でいいなぁぁって。
私は
「身体も心も不器用ですから…」
くっつくだけでも至難の技‪💦


今日は眩暈と頭痛が
少しマシな気がします。
このまま
過ごせたらいいなっ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


ダンナも無事に
夜勤が終わりますよーに。



ノ。ÒㅅÓ)ノでわでわ


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事