見出し画像

ボチボチが一番 中途障害にて車椅子ふつーの主婦「おー」より

心配です…。‪゚(。>⌓<。‬)゚。

去年迎えた黒犬

「ネロ」

人への不信感が

強くて

触る事すら

出来なくて…

だから

窮屈になった

首輪も

外せなくて

傷になってしまい

結構

酷い状態に…(๑•́ω•̀๑)


何とか

ゲージに入れて

病院へ

行ったけど

触れる状態やない

から

処置できず

触れる様にする為

今薬で

傾眠状態になる

薬の量と

継続時間を

試してるけど

なかなか

薬が

効かへん子で

悪戦苦闘中


早く

処置してあげたい

のに

もどかしい…






ダンナの

「夢」

の方も

なかなか

思う様に

具体的に

進まなくて…

ダンナの

頭の中では

色々

考えがあると

思うけど

2人で

話し合う機会が

あまり

なくて…


思う様に

いかへんからか

ダンナ

イライラ気味

だったり

しんどそう

だったり

何も出来ひん

自分が

嫌だ


仮に

思う様に

出来上がったと

して

どこまで

私が

手伝えるのか…

今は

昼間休んでる

から

何とか身体も

もってるけど

自営となると

そうは

いかへんやろうし

通院も

なかなか時間

とれへんやろうし


そんなんで

体調崩したりして

ダンナに

負担かけたくないし

でも

ダンナの「夢」

手伝いたいし

一緒に

働けたら

やっぱり嬉しいし

ずっと

一緒にいると

ダンナは

しんどいかも

だけど…




体調も

今またイマイチで

言葉が

思い浮かばなかったり

言いたいことも

上手く

伝えられないし

話聞いてても

頭に

入ってなかったり

残ってなかったり

だから

いい加減に

聞いてる訳やない

けど

やり取りが

スムーズにいかず

ただでさえ

しんどいダンナを

余計

しんどい思い

させたり

イライラさせて

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・



なんか

色んな事が

重り過ぎて

流石に参ったo(-_-;*)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事