見出し画像

ボチボチが一番 中途障害にて車椅子ふつーの主婦「おー」より

わぁぁぁ…逃げた……

わぁぁぁ〜😱
に、逃げたぁ……。どうしよう……。
しか〜も、逃げたのはうちのにゃ〜こ達🐱

何故か家の中庭のとこの窓が開いていて…
雨☔が、めっちゃ降ってる中に、うちのにゃ〜こ達が佇んで居る。

ダンナが見あたらない。
私は立てない…歩けない…ので、助けに行けない。

名前を呼んでみる。
「にゃ〜」
返事するかのようにないてくれるが、戻っては来てくれない。

考えに考えて…意を決した私は中庭に突っ込んだ!
「……!」あれ?立てる…

とりあえず、立てたことはおいといて、にゃ〜こ達を部屋に連れて入った。

にゃ〜こ達の体を拭いてると……
そこへダンナ登場\ハーイ/

で……ハッと気がついた。
目が覚めた。

そう…コレは夢。
今朝方私がうなされた夢。

めっちゃ焦った……。
怖かった……。
脚が立ったことよりも、うちの子達が居なくなったことが、ショッキングだったから。

起きて慌てて、みんな居るか確認👀
「居る……😌」

安心しましたぁ。

現実になったら、私じゃあ助けられへんのやな…って考えてかなり凹みましたが、
その反面、この子達が居てくれる幸せ💞をしみじみ感じた朝でした。


(読んで下さった皆さん……驚かせてしまったなら、すみません💦)

今日は、どんより重〜い雲の空☁
気持ちだけでも晴れ☀て欲しいものです。

今日も1日よろしくお願いします<(_ _)> 
皆さん良い1日を!



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事