見出し画像

ボチボチが一番 中途障害にて車椅子ふつーの主婦「おー」より

家…

家を建てる

というのは
以前書きました

ダンナが
「家」を
建てる気に
なったのは

私が
出来ることが
増える様に
というのも
ある様ですが
自分が
先に逝った時に
家族が
バラバラに
ならない様に
っていうのが
キッカケ
だったみたい


ダンナは
そうやって
自分の
先々の事や
今でも
頑張って
くれてるけど

私は
ちっとも
中身は変わらず
先に逝った時
何が出来るか
って言うたら
何も無い

せいぜい
長患いしない
そう
願うくらい



あぁあ
ダンナが建てて
くれた「家」
なのに
ダンナが
居なくなったら
私は
そこに住めるかな

ダンナが
「いなくなった」
その空間に
大好きな
大切な人が
「いなくなった」
その空間に








コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事