見出し画像

ボチボチが一番 中途障害にて車椅子ふつーの主婦「おー」より

自分さえ良ければ

( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪


少しだけ
痛みが
落ち着き
起きて
きました


そう言えば
昨日
買い物の時
生理用品が
棚から
消えてた

他の方の
blog
にもあった
けど
トイレットペーパー
の次は
生理用品や
オムツみたい
ですね

買い占め
って
ホンマに
他の人の
事は
どうでもいい
だろうな
って思う

自分さえ
自分の家族さえ
良ければ
いいんだろうな


デマを見て
聞いて
不安になり
買い占め
そして
その買い占め
状態を見て
聞いて
不安になり
また
買い占め

悪循環


必要な時に
必要なモノが
必要な人に
行き届かない
わたしも
買わなきゃ
いけないけど
その時
売ってあるか
不安だな



自分さえ

で思うた
けど
言い訳したり
誤魔化したり
なんだかんだ
言うて
自分の
したい事や
自分の
思う様に
動く人って
結局
自分さえ
良ければ
いいって発想
なのかな?

それとも

そこまで
我慢出来ひん事
なんかな?


出来ひん事が
多い私のは
そこまでして
とか
あまり?
殆ど?
思う様な事が
ないから
分からへん

そこまで
するくらいなら
諦めるな
多分


なんかね


「自分」を
大切にする
大切にしたい
気持ちは
分かるけど

私もかなりの
自己中(多分)
だけど
その
感覚は
理解出来ひん

わたしも
他人と
「共に生きる」
事には
不適合者ぽいし
上手く
合わせられへん
けど
そこは
理解出来ひんな


なんて事を
思うた
おーでした‪w


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事