見出し画像

ボチボチが一番 中途障害にて車椅子ふつーの主婦「おー」より

勇気出して…久しぶりに

昨日は
ダンナの携帯を
ショップに
持っていって
無事
何とかなりました


Androidの
padが
出ていたので
購入しようか
思案中

動画観ることも
増えたし
ブログも
書きやすいかな
とか…
パソコンより
使い易いし

どうしようかなぁ




今日は
この数日よりは
体調マシ
だったけど
やっぱり
精神的な面が
波があって
なんか
しんどい…


で……
気分転換に
考えついたのが




前髪の
セルフカット!

昔は
自分の髪も
友達の髪も
切ってたけど
最近は
ダンナの髪を
バリカンで
やるくらい


めっちゃ
ドキドキo(;-_-;)o
しながら
チャレンジ〜

何とか
見られる程度
には
出来たハズ?


こんな感じに
なりました

ダンナの
反応が
怖いですが‪w
何せ
前髪なんて
久しぶりに
作ったから
ダンナからしたら
違和感満載
だろうからなぁ



コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事