見出し画像

ボチボチが一番 中途障害にて車椅子ふつーの主婦「おー」より

みんなでお留守番(๑´• ₃ •̀๑)

ダンナが
先程夜勤入りの為出勤🚘

今日のお昼ご飯は
少な目の簡単メニュー


だし巻き玉子
材料…出汁醤油 玉子

スタミナ照り焼きチキン
材料…鶏モモ 醤油麹 砂糖 酒 にんにく

キムチ

大根と揚げの味噌汁
ご飯

といった感じ。


ホントは
ダンナは出勤して暫くしたら
夕飯なので
こんな時間のお昼は
要らないのでしょうが……

私がひとりじゃない
食べないのもあってか
一緒に食べてから
出かけてくれてます。
(感謝😊感謝)


これは
ダンナの夜勤ご飯


豚の甘辛煮ご飯
材料…豚コマ 獅子唐 醤油麹 砂糖 酒

ご飯とおかずが
2段になってます。
結構ボリューミー‪w💦



そして
夜勤用のおやつ

最近ダンナのお気に入り?
「林檎のタルト」

そろそろ紅玉が
お店から
消えそうだなぁ……
(次回は何にしよ?)


ダンナは無事出勤したので
私は……
そそくさと休憩。

最近ダンナの夜勤の時
具合い悪くなること多いんで
ちょっと不安……💦

明日夜勤明けで
私の病院に行く予定
だけど
体調次第かな?

ダンナも夜職場の
食事会なので
少しでも寝かせてあげたい。
病院行かなきゃ
いい話なんやけど……
ダンナの休みとDr.の診察日が
なかなか合わなくて
長いこと行けてへんので…
悩みどころ(´-`)


さて
休憩しますかね……
起きてると
また
ボヤキそうなので‪w



ノ。ÒㅅÓ)ノでわでわ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事