見出し画像

ボチボチが一番 中途障害にて車椅子ふつーの主婦「おー」より

素直で可愛い人に…(๑> ヮ ❛๑)♡

夕飯終了


元々
食べるの早い
わたしは
ひとりだと
あっという間に
ペロリ(っ˘ڡ˘ς)


年始に録った
「きのう何たべた?」
観てて

やっぱり
けんちゃん
(*´`)ヵヮィィ‪❤︎

表現とか
言葉のチョイスが
女の子より
女らしい
なによりも
素直で可愛い
♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡


こんな風に
泣いたり
笑ったり
相手に気持ち
伝えたり
出来たらいいな

嫌味もないし
重さも
感じさせない
でも
愛おしく感じて
( ´͈ ᵕ `͈ )♡キュン

ホンマに
(๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩ma
な性格


見習いたいけど


無理だな
チ─(´○ω○`)─ン


ご飯なんとか
食べたけど
頭がズキズキ
薬飲んだし
録画も見終わった


取り敢えず
休もう
どうせ夜中に
目が覚める
そしたら
パズルでも
しようかな?



ちょっと?
かなり?
早い時間
だけど
おやすみなさい(。-ω-)zzz


また
夜中に起きたら
更新すると
思いますが‪w




コメント一覧

kurmisu-obaba
@kirakira-kuma-diary こんばんは。
そうですね‪w人柄もあるかもしれませんね💦

頭が痛くて?寝たり起きたりです😅

good night…✴︎🌙.°
kirakira-kuma-diary
こんばんは😊

私はいつも超早食いです^^;

真っ直ぐ伝えたつもりでも
素直に可愛く思われるならいいけど
重く思われてしまう場合もあるし
人徳というか?こうも違うというか?
そう感じる場面が多々あります😢

おやすみなさ~い😴💤
kurmisu-obaba
@chocolatelily わたしは、漫画をまだ読んでません💦ドラマから入ったので…内野さんのけんちゃんが、めっちゃ可愛いですよ😉漫画だとどんなストーリー展開してるのか気になってて、読もうかどうしようか悩んでます。
chocolatelily
私、漫画で読んでます
ドラマは観てないんですが…
観てみようかな?☺️

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事