見出し画像

ボチボチが一番 中途障害にて車椅子ふつーの主婦「おー」より

忘年会シーズン

色んな考えてたら
疲れてきた‪w
しかも
なんだかベッドに上がる
タイミング外したみたいで
どうしたもんかなぁぁ╮(╯-╰")╭


年末ジャンボも発売され
ボージョレ・ヌーボーも
解禁されたし
寒さ増してきて
年末に近づいてる感が
日に日にありますが


「忘年会」といえば
外食・呑み会・カラオケ・演し物
のイメージ

まぁ私にはどれも
「忘年会」がないので
関係なく過ぎますが‪w


カラオケは好きで
昔は「ヒトカラ」行くことも
ダンナとも
何回か行ったけど
最近はご無沙汰です

ダンナは
「たまには行っていいよ?」って
言うてくれるんやけど
この身体になってから
体幹弱って腹筋もないから
声がでなぁぁい!

ダンナは
カラオケ苦手とは言うけど
バンド経験者なのもあり
本人が言うてる以上に
声がいい!歌も上手い!
歌のチョイスも良いだろうな
女の子が「唄って」て
言いそうな歌をいい声で
歌うのだ…素直に感動

それに比べ
私なんですが…
自分の声がイマイチ分からず
声に合うのと唄いたいのが
マッチしない感じ?

自分が思うてるより
声高め?しかも
アルコール入らないと
声出にくいという
変な喉してましてね💦

腹式呼吸も
出来ひん様になったし
なに歌っていいかも
よく分からへんなったから
ストレス発散だった
カラオケも最近は
遠のいてる


ダンナの歌も聴きたいし
行きたいとはたまに思うけど
カラオケBOX行ってまで
唄うのが気乗りせず
たまにひとりで
YouTubeとか観ながら
歌うのがせいぜい💦


何にも気にせず
気持ちとノリだけで
唄えてた
若かりし頃に戻りたいな
健常なら
ひとりでプラ〜っと
今でも
行きかねないな‪w


因みに
昔はアニメ~~~演歌まで
唄ってたんだけど
今思えば
声質的に似合わへんかった
曲も多かったんかな?

さて
昨日寝てへんし
頭痛薬のんだから
横になってみよ


外はお天気いいみたい
龍も日向ぼっこ中



気持ち良さそうやなぁ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ
私も日向ぼっこしたい‪w💦














名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事