見出し画像

ボチボチが一番 中途障害にて車椅子ふつーの主婦「おー」より

´ω`)ノHAPPYNEWYEAR🎉🎉🎉

あけまして
おめでとうございますm(*_ _)m

昨年中は

大変お世話になりました!

本年も

温かい目で

見守って

頂けると助かりますm(_ _)m

よろしく

お願いいたします˘︶˘♡



結婚して

数年

色々ありました

最初の頃は

大喧嘩もしたし

体調も

今より悪くて

入院やオペもして

ダンナには

心配かけたり

嫌な思いさせて

ばかり

だったと思います

家族も

旅立った子も居たし

新しく迎えた子も

居て…


夫婦としては
数年経ち

私は

相変わらず

ヤキモチ妬きの

ワガママで

寂しがり屋の

厄介な嫁のままで

いい嫁&理解ある嫁

には

なかなか

なれないでいますが

ダンナが

変わってくれたり

気遣ってくれる

おかげもあり

喧嘩も減り

平穏に過ごせて

感謝してます


ダンナが

ストレスが

溜まって

いないか

嫌な思いして

いないか

それだけが

いつも

気がかりですが…


出来れば

離れることなく

ダンナと

これからも

ずっと

一緒に居られたら…

家族が

健康で

穏やかに楽しく

過ごせたらと

新年を迎え

願うばかりです


今年の目標は
「平穏」と「自身の成長」

そして


なによりダンナに
愛想尽かされないこと!
かな
♡。゚.(*♡´ᵕ` 人´ᵕ` ♡*)゚♡ °・



♪引きこもりがちな子
「ネロ」が
最近私がお昼寝
していると
布団に乗ってきて
寝てくれるように…

まだ
触れないけど
嬉しい( *^艸^*)


カメラ目線の「ネロ」

「ぷー」とジャれてる「ネロ」


1番奥の白っぽいのが「ぷー」
チラッと見える黒いのが「ネロ」
1番手前が「龍」
珍しいスリーショット📸です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事