ラトビアアーサー・サリヴァン

ラトビアアーサー・サリヴァン

食べ物を制御しよう

2014-12-26 14:09:28 | 日記
凄く必須なことなのですが、理想のダイエットはそもそも食習慣の改善ではないかといろんなモニターを見て気付きました。
昔の知り合いはデブではなかったけど、しもぶくれ気味で、容易にほっそりした顔になりたい!て言ってたなあ。
食欲を制御できれば肥満解消を制することが出来るのですが、無理?
この頃までかなり好評だったビリーズブートキャンプは、7日間集中のトレーニングです。
アメリカの軍隊で行われていた短期間で肉体を絞りこむための集中トレーニングの方法で、巷をはじめ世界中で話題です。
そういえば、真っ直ぐの姿勢を持続して歩くだけでヒップアップの効き目があるので、猫背を解消してお尻のポイントの筋肉を使って歩きましょう。
最近流行のベリーダンスは、お腹を中心にお腹などの筋肉を細かく動かすトレーニングです。
音楽に合わせて楽しみながら徐々に張りのある引き締まった体を手にして下さい。

それはさておき主婦のひとは、掃除や洗濯などは燃焼カロリーが高く、普段何気なくやっている家事でもダイエットになるというのは嬉しいですね。
何kgのダンベルを買えば効果があるのかわからないかたは、過剰に重過ぎても利点がないので、重さをコントロールできるのがいいでしょうね。