お前、そこ触ったら…それは元気になっちゃうだろう…。

2010-05-29 21:46:16 | インポート
よしっ、Reletns(リレンツ)のLIVEが、決まってるぞい~~!!

うわっ、これって宣伝?ナイス!!

俺は今、W杯、BAND、そしてMY LIFE…。
限度なく忙しい…。

でも焦るな、キッズ達よ。

2010年7月18日本厚木サンダースネーク
2010年8月14日大阪DROP

のライブが決まったぞい~~!!

学の裏打ち、まほ兄のバスドラ、そして俺のチョッパーに、
絶叫したい!!そこの貴方!!

待っているよ~~!!よろしくチャンコそば!!

そしてチャンコダイニング若!!

からの、SEXANDCITY2…
限度ねぇ~~!!

よしっ、首痛いので…
チャオーーー!!!






チョイリゲ~~!!

あっ、そっ、そこはダメだめ…。もう透明な液が…

2010-05-29 08:34:39 | インポート
実際問題…。

川口選ばれてますよね…。

だって、四大会連続でしょ???

実際、GKって安定感を求められているポジションですが…。

本当に大きな大会。

オリンピック、W杯、むしろ、高校選手権の時代から、
川口選手、大舞台で結果だしてます。

忘れもしません、オリンピックで伊東選手が…GOAL、歴史的勝利と
言われたブラジル戦…。

やっぱり川口ヨシカツなんですよ。

最近、98、02、06の日本代表選を観てるんですけど…

あれっ?やっぱり…ヨシカツに助けてもらってるんですよ。

06はあまり記憶にないのですが…


うわ~~~~、、そんな事を真っ黒なウン○をだしながら、考えました。

なんだかんだで…応援してるんだよ!!俺は!!そして日本国民が!!!

頼んだぞ!!サムライブルー!!←ってこの言葉一番嫌いだけど…

チャリッス!!!







チャイス!

今からラヴホテル行きます。

2010-05-29 00:21:49 | インポート
腹痛ぇ~~~!!
限度ねぇ~~~!!!

どうも、こんばんは梨花さんのブログに続いての
アクセス数を誇っている、栗原保安官限度なしブログですが…。

少し放置しただけで…アクセスが一日3位に減るので、
頑張らないと駄目だなぁ~~~!!と痛感しています。

何を頑張るかは、全くもって検討がつきませんが…。

LOSTのFINALSEASONが日本でもついに地上波ではありませんが…

7月からはじまりますね…。

もう完全なアザーズ!!です。

どうなるんだろうな…。

先に話を知っちゃっても…それを簡単に覆すような展開…、

本当に最強だと思っています。

むしり、むしら、むしろ、あの後に出てくる20世紀FOXのドラマは…
どうなるんでしょうかね???

ぎゃけろ、ぎゃしろ、ぎゃくに、あれ位の衝撃ある作品を、USAでは…
毎週、民放で見れるって…その状態限度ねぇ~~~!!

よしっ、今日は金曜の夜なんで…ここら辺で…

ばさらじゃ!!!
チャイオr