2021/10/12

2021-10-12 19:29:00 | 日記

取り急ぎの報告です。Stay Tuned-Live Recording-AGE OF KID /Relents無事終了いたしました。


この一枚で全ては伝わります。。





そして、YOKOHAMAFADに最大の敬意を!!←はいっ、これ決まった!!そして、そして、

配信を見てくれた皆さん、本当にありがとうございます。

たくさんのスーパーチャット、コメント、投げ銭、感謝しかありません!!×346464億!!

一先ず、アーカイブは残り一週間、これからはSplitCDのリアル製作段階に入ります。





何度も何度も口をすっぱくして言いますが←この言い回し使用可能でしょうか。

今回は、無観客配信ライブをRecording←これスペル合ってますよね。。。

からの、CDの売り上げを、FADに支援金としてお渡しします!!





んでもって、発売はFADの直販サイトで購入ができます。。

これこそ、とことん宜しくお願いいたします。





予約は、こちらから。



しかし、今、配信ライブを振返りながら、このブログを更新しているのですが、

AGE OF KIDの漢気、演奏力、これまたうんぱねぇ~~~!!

YODA君が入ってから、またまたパワーアップ感がやばいよな!!リフがわかるよな!!!

いや~、頼もしい!←って何目線やねん!!←って、なんで関西弁なんでやねん??←自由って一体なんやねん??



という訳で、配信ライブは、細かいカメラワーク、ネタなどもありきで、あっという間に、時が過ぎますね。。。

そして、余計な所に力が入っているんでしょうね。。。翌日は、10日連続ライブして、ホテルに泊まらず車中泊する

そんな感じの疲労感がありますね。。←って、それお前だけや!←って、なんで関西弁なんでやねん??←過払い金の請求は、こちらから。。



オイオイ!!

とにかく今は、興奮さめやらずという訳でこのブログを放り投げています。しかも今日はW杯アジア最終予選サウジ戦(HOME)で絶対に負けられない、

否、絶対勝たなければならない戦いなのですよ。。。フゥーーー。心が落ち着きません。



配信の内容は、おおくは語りませんが、集まってくれた関係者、手伝ってくれたSTUDS フルヤケン フリスビードック 井出ちゃん、、、

そして何より、AGE OF KIDありがとうヤーマン!!





またまた面白い事ができたらと今、鉛筆をなめ舐めしているので、こうご期待。



あああ、、あああ、、やべぇ~~~!Relentsの番、ジョニーデップが登場してきた。。。逃げろ!!!

ヤーマン!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿