アウトドアが好きな喜寿を迎えた元気な爺さん、略して「アド爺」の独り言

玄関の外はアウトドアの世界。山歩き、スキー、ウヲーキング、釣り、ゴルフ、各種イベント巡りと楽しむことが一杯。

キスを釣りに行った 9月初旬

2017年09月09日 | 海釣り
 キスが釣れる海況なのではと思い、西湘の浜に出掛けた。


 午前中の釣果
ピンギスが混じるようになってきた。ヘダイも掛かった。

 これらは全部唐揚げにして貰った。ソース、カラシ、ケチャップ、塩等で食べ比べてみたが、塩が唐揚げに一番マッチしていた。
ヒネには真子、白子が入っていた。抱卵したキスは6月位から釣れ始まったが、まだ続いていた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古稀の祝いの膳 | トップ | 山登り道具の防水対策 山靴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海釣り」カテゴリの最新記事