絵を描いて田舎暮らし

ちょびっと田舎ライフ

11/30(水)帰り道

2005-12-01 21:17:29 | 子供
気まぐれで子供たちの下校時刻をねらって自転車で散歩。
学校と家の中間地点あたりで子供たちと合流。
小学生6人と一緒に帰りました。
途中夕焼けがキレイだったのでパチリ。
携帯カメラなのでぜんぜん分かりませんが、富士山がきれいに見えていました。

「あっちからはもっとよく見えるよ」
と、みんな。
なんだか贅沢な通学路だなあ(笑)

051130b


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕は富士山見えると何か嬉しくなります (Torishin)
2005-12-01 23:45:52
僕は富士山見えると何か嬉しくなります
昨日、外環を走っていたら、富士山が見えたので思わず携帯で撮ってしまいました
返信する
富士山が見えるとなんであんなにうれしいんでしょ... (くりげん)
2005-12-04 21:44:06
富士山が見えるとなんであんなにうれしいんでしょうね。
やはり日本人。ということなんでしょうか。
最近は犬の散歩の時にデジカメを携帯するようになりました。
そのうち富士山を収められるかもしれません。
返信する