絵を描いて田舎暮らし

ちょびっと田舎ライフ

10/22(水)屋形船

2008-10-23 22:25:34 | PENTAX FA35mm F2 AL
日本初の焼肉屋形船「大御所」に乗ってきました。
屋形船といえば「お座敷」が当たり前ですが、
この船はテーブル席で優雅に東京の夜景を楽しむことができます。
豪華なコース料理にキラキラの夜景。

081022a

081022b

こうやって海から見ると
東京って本当にキレイですねえ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレが昔乗った屋形船って、いわゆる普通の屋形船。 (坂PON)
2008-10-24 00:22:02
オレが昔乗った屋形船って、いわゆる普通の屋形船。
これの船でかいね。それにテーブル席なんだ~。
ん? 写っている船は乗った船じゃないのかな???
返信する
わ~、いいですねえ。 (yama)
2008-10-24 09:37:12
わ~、いいですねえ。
秋の夜長に舟散歩。風流~~~
↓うはは、お間抜けショット、ナイスです^^
息子さん、さまになってますねえ!カッコイイ。
返信する
>坂PON (くりげん)
2008-10-25 08:40:19
>坂PON
自分の乗ってる船は写せないね(笑)
乗ったのはこれ↓
http://www.ohgosho.jp/about.html
でっかいよ!

>yamaさん
秋の夜長に船散歩。
いい言葉を持ってきますね。
そういう雰囲気のあるタイトルにすれば良かった(笑)

世界中の夜景を知る、飛行機のパイロットにも
東京の夜景は好評なんだそうです。
yamaさんとこは毎日見られるんですよねえ。

お間抜けショット。
こんなのばっかり妻は撮ってたみたいです(笑)
返信する